CUTE PRINCE...∞

好きなものには日々全身全霊!!


- -
移転
ブログ変えました。↓
LOVE...1/2
comments(37) trackbacks(0)
一瞬の風になれ
うっちゃん、ドラマ主演おめでとう!(ノ∀`*)


もううれしすぎてわけ分からん子になってます。
しかも主演て!
しかも錦戸と兄弟役て!
何事じゃー!
新年こんなに浮かれポンチでええんでしょうか?
あっ新年明けましておめでとうございます。
今年もこんなダメダメブログ&サイトですが
よろしくお願いします<(_ _)>
あぁ、夢見たい。
しかも主演て!
何回も書きますよ、しかも主演て!
一人舞い上がってますけど。
一瞬の風になれって本屋大賞とった作品やんね?
あたし今読んでますが…。
1ヶ月前からちょっとずつ読んでますが…。
なんとなく買った本が原作となってうっちゃんが主演って!
もうなんだか信じられなーい。
運命や、運命。
2月の末か…。
2ヶ月なんて一瞬じゃー!
この2年半に比べたら一瞬じゃー!


仕事がんばろう。
正月で仕事バタバタで仕事おわったら同僚と飲みまくってたから
死にかけやったけど、もうどうにでもなる。
うん。
明日も5時起きだけど。
頑張る、頑張ります。
カウコンの感想はまた時間あったら書く!
2008年はよい年になる気がします。
また勢いだけで書いてるからわけわかめ。
2008年もこんな感じでゆるーくやっていきますで
どうぞよろしくお願いします。


うっちゃーん!
comments(3) trackbacks(1)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

PROFILE
20代関西人、
内博貴・松本潤大絶賛ヲタク。
日々カワユス発言だらけです。
可愛いものだーいすき。
エイトと嵐はみんな大好物!!

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BLOG LIST
WEB CLAP
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM